報酬期間おわってましたね


どうも、こざとです。
期間中にオフスAR回収終わり力尽きました。pso20160806_041508_003.jpgそのあとにFGO6章攻略も進めていたので報酬期間ほぼさぼっていました(コラ
今は再びチャンドラ合宿へと力を入れています。pso20160805_031102_001.jpgpso20160805_044629_004.jpgpso20160806_041416_002.jpg
いつもの白目隊によるスターのベクスナッコーが属性60分揃った時の記念撮影。ちなみに自分も200個集まったのでナッコー3個めを交換。

そして沼子さんにも夏仕様で露出多めの衣装をコーデする。pso20160806_042327_020.jpgpso20160806_042334_031.jpg
衣装セットが複数セットできるのでいいですね。こんなのや
pso20160806_041318_001.jpgいつものフロエミコーデpso20160806_042715_037.jpg

FGOにて日替わりピックアップにて冬木きてたのでアルトリアチャンスだったので2諭吉したら…Screenshot_2016-08-06-04-40-36.pngオルタの宝具が1→4に…うんアルトリア欲しいとは言ったがあなたがくるとは…



Category: PSO2

コメント

コメントの投稿