おぼんやすみがちかづいています


どうも、こざとです。
学生の方は夏休みフィーバー中ですが社会人はお盆休みの数日間しかないのです。数日間しかなくても連休とはすばらしいものだ。
ぷそにライフがはかどりますねぇ(´ω`)旦これ?冷えたお茶よ?

で新しく衣装のセット更新をしまして先にデュマの方をぺたり約束された迷彩剣が値上がりしてしばらく様子見かなぁ…pso20160809_213540_000.jpg
今度は沼子さんの方です以前の衣装セットは気に入らなかったので消してこちらに上書きしました。いろいろと詰め込んでったらこんなっちゃいましたね。pso20160809_215753_001.jpgそう、黒の領域HX周回とハンスCO2つでしかチャンドラが回収できないのですがこれで今まで集めてましたが、そろそろ戦道をランダム緊急のハルコタンに入れて欲しいですね。チャンドラ欲しい+ベクス武器泥も狙えてとても私は実装されるのが待ち遠しい(ポロロンpso20160810_000348_003.jpgFGO水着用に2諭吉チャージしたら実装する前に回しきってしまって石がないだと…そんな馬鹿なァ…欠片でたのとイマジナリ凸できたのが主に概念礼装面が補強されて私は嬉しい(ポロロン
さらに乳上3体目がでたのでとても私は嬉しい(ポロロン
水着のアンメアだけは欲しいですな…アンが戦闘にでるみたいですので…。
嗚呼また私は石補充しに課金するのか私の財布が寂しくなるのぅ…_(:3 / ∠)_

Category: PSO2

コメント

コメントの投稿