鹿子ちゃん


どうも、こざとです。
深夜のお宅訪問にてスター部屋でのパパガイにて、カモシカさんに対してかなり煽り性能を発揮したスター家のパパガイ…見た目も青いしもしや…。

さて、カモシカさんに関してですが、先生のお知り合いです。
先生のブログをチェックしてくだせぇ。

それで「もしもカモシカさんが女性キャラを作ったら」というもしもシリーズで、
結構前に独断で私が仕上げた「鹿子ちゃん」が生まれたのでした。

写真はこちら。pso20160816_021942_004.jpg記憶が正しければ、女性キャラで初のすっきり顔で作られてます。
割と沼子、デュマ子、キャス子は今ではパツキン3人衆になってますが、ちゃんとカモシカさんのカラーを意識しつつ髪の色は赤茶より赤味がかった感じです。黄色もちょこちょこアクセサリで使用していたので毛先を黄色に施してあります。
今のキャス子は基本パーツ姿ですが私服写真しかないのでこれで我慢してください。pso20160815_010500_043.jpgで話は戻しまして、この鹿子ちゃんはガンナーなカモさんの事もあり
クラスも同じガンナーとなっております。
色々とクラスもやってきたので多少ガンナーもできるのでやってしまおうと
ほぼ海苔と勢いに任せてます。このキャラでクエストとかしてたらレアです。pso20160815_015131_060.jpgpso20160815_015122_055.jpg装備はワルキューTマシとガルグリARです。
ユニットもクラフトサイキとレベル上げるだけの状態となっております。
仕舞にはこざとBルームは彼女に占領されお店にされてしまいました。
pso20160816_022311_005.jpg中央部屋こじんまりとした喫茶店。
身長も割と低めでマイルームショップのデコ・プラントの半分くらいのサイズです。pso20160816_012507_001.jpgpso20160816_022438_006.jpg右側はナイトクラブとなっており
こっちも鹿子ちゃんが…機材を使いこなしていきます。鹿子恐ろしい子(
pso20160816_023138_007.jpg左の部屋は自室ですね。2つもベットを贅沢に使っています。
詳しくは先生がお宅訪問すると思うので控えめにします。

徒花にてインヴェのリアが…pso20160816_030859_008.jpg売り出してしまうかの_(:3 / ∠)_


Category: PSO2

コメント

コメントの投稿