私のキャラクター達は○○が多い。


どうも、こざとです。
邪ンヌ引けず大分月日が経ちましたがジャンヌさんきました。Screenshot_2016-08-15-19-06-05.png黒いほうが欲しかったが白いほうは何かと使うときが来るだろうから育成せねば…他にしまじロットさん、弓アン、槍ひ―、ドレイク、シェイクスピアを最終再臨しないといけないのです。私のとこのカルデアメンツでのクラスバランスが以前記事書いてた頃より充実してきましたのでスキルレベルをまんべんなく上げる作業を勧める感じで鯖増やしはストップですね。もう当分ガチャしないぞいフリじゃないぞ?

でジャンヌだした後にオリオンさんも来たのでした。
これで中の人が同じ鯖はコンプしてしまったのじゃ。Screenshot_2016-08-15-19-09-28.pngD○S○島より凄まじい勢いで発展する無人島…ルーラーマルタさんは宝具がロードローラーダァ!感でててネタに全振りしてて堪らないですね。Screenshot_2016-08-18-04-41-33.png種火、QP稼ぎでのメンバー編成に困っているそこの貴方!鯖の引きにもよりますが、私はこれでぶん回してます。編成組み直さなくていいのでとても楽です。Screenshot_2016-08-18-04-39-42.png回し方ですが、スパさんスキル2つ目を使用してNP30増やす。
→孔明で全体NP20増やす。
→孔明の1つ目のスキルをブラッドさんに使う。
→オダチェンで孔明からキャットにチェンジ。
(これで3体NP100の状態で宝具ぶっぱ準備完了。)
→wave1ではスパさん宝具でぶっぱ
→wave2でブラッドさん宝具ぶっぱ
→キャットの宝具ぶっぱ→試合終了。
これで回していくので種火がどのクラスだろうと関係なく回れるので大変便利です。QP稼ぎもこの編成でも回れるので、もし鯖持っていましたらお勧めです。キャットさんはフランちゃんとか全体バサカだったら大体OKです。

お盆セールで1000円で売られてたので緑のと青いのを1つずつ購入。
こざと10年振りにプラモ買って素組みしてみる。DSC_0058.jpgなにこれすごいんじゃが…バルバトスシリーズのプラモはイイゾと聞いてたけどもすごいのじゃ。あと初めての塗装作業を行うので時間があるときにサーフェイサー吹いて、カラースプレー吹いて、仕上げを吹いてみようと思ってます。
カラースプレーは赤と白しか買ってないのでどうなるのやら…。

さて、ようやくぷそにに戻れます。
久々にキャラクター達を眺めてたのですがあることに気付く。pso20160818_042136_022.jpg沼子:金髪pso20160818_042821_027.jpgデュマ子:金髪pso20160818_040608_009.jpgキャス子:金髪

…ん?女性キャラの金髪率高杉ィ

pso20160818_042310_023.jpgこざと君 特にコメントはない。pso20160818_042438_024.jpg箱はパッと見変わってないと思いますが…pso20160818_042531_025.jpgまさかのおっさんに変更。
イケメンは2人もいらないのだよ!おっさんキャラ欲しかったんや!pso20160818_042633_026.jpgそしてこういうキャラだからできるネタに全振りのおふざけな格好。
カモサンやチームの人達とこの格好で並ぶと笑いの空気に包まれる。

それでは今回はここまでです。(・ω・)ノシ バァイ



Category: PSO2

コメント

コメントの投稿