塗装ブシャアア


どうも、こざとです。
前回のこちらなんですが…DSC_0058.jpgそうそうこれこれ。これを初めて塗装作業やってみました。

☆Mr,サーフェイサー
☆MSレッド
☆MSホワイト
☆MSグレー連邦系
☆艶消しトップコート
☆メタリックマーカー(ミドリ)

でブシュウウしまして、乾く前にうっかり触れてシマッタァアアアな事件もありましたがなんとかできました。

はいそれがこちらDSC_0066.jpg
DSC_0067.jpg
DSC_0068.jpg
DSC_0070.jpg
DSC_0071.jpg
DSC_0072.jpg初めてやってみましたがこれは…結構MSグレーが綺麗な色してていいですねぇ。
さて、まだ青いグレイズさんがあるので塗装してみようかなと思います。

それで、さっきからプラモの後ろで主張が激しいのはですね…テイルズオブベルセリア買ったんですよ。ベルベットさん序盤田舎娘で格好がイマイチでしたが、今のこの格好…すごくいいですね。DSC_0073.jpg地味に時間進んでますが探索依頼して時間を潰してたので無駄に時間が増えていく…割とすぐに秘奥義習得して討てるようになります。4人パーティになると戦闘が楽になっていいですね今回は装備品にもヴェスペリアみたいにスキルついてるので習得するまで装備担いで戦う作業がありまして、ここを怠らないように戦闘しまくって全然進めてないです(´ω`)アイヤー…気になる人は買ってみるのです。私はエクシリア買ってその後買ってませんでしたが今回はやりこみモリモリな予感が見えてるのでおすすめかと…あれ?ぷそにの内容なくね…?(;゚д゚)ゴクリ…
DSC_0074.jpg

スポンサーサイト
Category: PSO2

コメント

コメントの投稿