はい金策。



どうも、こざとです。

前回の記事でスレイブきた。これで(以下略 といいましたが、もし属性強化しても55ということに気が付きました。
スレイブの交換品は属性15でしたね
(;・ω・)イデアルと一緒かと思ってたよ。
イデアルは60にするのに3本。スレイブだと交換のみで60にするには4本必要なのですね。
つまり、こざとは属性強化5%を買って交換品スレイブランチャーを前回拾ったランチャーに与えないといけないと属性は60にできないということに…( ´ω`)まぁ後は石集めと5%費用と強化費用があればいけますね。
そうしないといけないというのにアリスブレイドを買うためにTA行って購入。
pso20150524_034630_002.jpg何?資金稼いでるのに何で髪型を買ってるんだだって?( ´ω`)まぁキャラクターの見た目も大事でしょ(おいおい
ボイス70も買う予定なこざと。105か迷ったけども高いのでまだ手が届く70にしようと思ったのでした。
今回はここまでです。(´ω`)ノまたねー。

Category: PSO2

コメント

10.狐犬
見た目にこだわる気持ちわかるわ~~~ww
俺は、キャラクリ>レア武器掘り>武器強化って感じっすわw
自分の気に入ったキャラクリができると、モチベあがるしね('ω')b

コメントの投稿