最近のおおまかな何か


どうも、こざとです。
深夜に帰宅してFGOの水着師匠のために3時間くらい掛けて第2弾の島一気に消化しました。無事に宝具5にして素材集めのみです。ぎりぎりではらはらでした。ひとまず最低ラインは確保したので時間があるときに素材集めで回らないとですね…。

さて、話はソメイヨシノズです。さっき上げたばかりのホヤホヤですが戦闘のほういれてみたかったのでバトルロワイヤルな感じです。すまない今回はこざと君主人公補正なんや…大目に見てやってください。そんなこざと君最近髪色いじりました。pso20160829_052242_004.jpg…真っ黒にしたらちゃぼ(♂)の方に寄ってしまって少々不安です。

実際いじろうと思ったのはデュマ子の大幅改造のせいです。
結果は見事こんな感じに…金髪3キャラもいたら弄りたくなるものです(言い訳pso20160828_012439_004.jpg
それにしても「気怠い」ロビーアクションいいですなぁ…「座る4」みたいにボタンを押すと動作があるタイプなので後々後悔しないうちにさっさと買いました。pso20160829_052639_008.jpg</toge とっても満足>_(:3 / ∠)_pso20160829_052752_009.jpg

と話はプラモのお話に…DSC_0080.jpg青いグレイズさん。ここからはウィズ公グレイズと呼びます(え
これ素組みしたのですけど、青い色がすっごい安っぽい感じでしたので…また塗装することに。

過程の写真は撮っておらずモノはこちらDSC_0076.jpgDSC_0077.jpg
DSC_0078.jpg

…これ組み立ておわって思ったのだけどもエウレカセブンにこんな感じのいなかった?スピアヘッドとかなんとか…そうそうこれ602002168.jpg
ちなみに両腕にクロー付いてますが2つ買ったのでこんなことしてます。
両腕クローな感じがしたかったんです。カッコイイデショウソウイウノ?

並べるとこんな感じです。DSC_0079.jpg
DSC_0081.jpg
うう、バルバトスが地味に欲しくなってくる…以前上げた緑のと青いのは期間中1000円で買えたのですがバルバトスも1800円くらいで買えるので悩みどころ…そのまえに2つ買った片方の青いほうをなんとかしてからですかねぇ…こんかいはここまでです。

サラダバー…_(:3 / ∠)_


Category: PSO2

コメント

コメントの投稿