ビンテージグッズはスバラC


どうも、こざとです。
ビンテージチェアがダントツで値段がFUN品なのに高い件…
チームメンバーの支援のおかげでマイルームBの方をすこしいじりました。

今回から入荷したビンテージシリーズでお部屋を作ったのですが…pso20160910_035519_001.jpgなにこれステキ(
カフェっぽい何かに仕上がります。とてもいい感じです。
バーカウンターに合わせやすいチェアですので高いのかしら…
意外と他のシリーズのにも混ぜても行ける感じのタイプなので
モノによっては今でも高いのがあります。
気になった人はメセタと相談してリフォームを…。

そして、カモさん…見せましょう。
素組みのウィズ公グレイズを並べてトリプルグレイズです。DSC_0083.jpg折角台座を買ったのにトリプルグレイズは撤去。
理由はこちらができたからです。
一応テーマがあって、アストレイのレッドフレームぽくしたらかっこよさそうと思ったので、「ガンダムバルバトス レッドフレームカラー」というべきでしょうか…すまない素人塗装で汚くてすまない…。DSC_0092.jpgDSC_0086.jpgDSC_0089.jpgDSC_0091.jpg顔もレッドフレームみたいにこれでもかってくらい赤いです。ガンダムフレームをまるごと真っ赤にしたので大分印象が変わっており、組み立てていくにつれてレッドフレームみたいになったので少しにやっとシテシマイマシタネ。鹿タナイネ。

今回はここまでです。サラダバー。pso20160910_035459_000.jpg

Category: 模様替え

コメント

45.こざと
ガッチガチに組まれてるじゃないですかヤダー(´・ω・`)
| Edit
46.あふ
No title
良い部屋ですな ガンダムも格好良いです そしてカモさんの作ったフリーダム・・・これは素敵w
47.あふ
No title
良い部屋ですな ガンダムも格好良いです そしてカモさんの作ったフリーダム・・・これは素敵w *追記↑こんぶさんだったw すみませぬー 寝ぼけてたかな

コメントの投稿