間が空いてますが私は…

元気です。

どうも、こざとです。
仕事の事情もあり、ほぼ1週間ぷそにINできませんでしたが…
その間にプリズマコーズ一気に進め
無事にクリアしてクロの宝具も5にできて満足です。

さて、いろいろとキャストのパーツも復刻スクラッチがきて「アースグレイスコーディネイト」も新たに来ましたけども、アーデムさんの髪型が50mな件…え?なんでこんな値段すごいの?…これは引いたら使わずに売る鹿…鹿…pso20160924_213827_016.jpg
さて話は変わりましてうちの箱の事なのですがギャレオスヘッドが好きで
頭はそのままにしてあれこれ組み替えてます。
今回はこのようなパターンにしたので参考にどうぞ。pso20160924_045326_004.jpgpso20160924_045312_001.jpg
他にもメインの沼子さんを髪型変更。
結構髪型被りやすいのでマイナー感あるものを探してました。
「メディカルキュアステーション」にて収録の〔目隠しアシメパーマ〕
これはあまり採用されなそうだ!
ということでこのように。pso20160924_212530_009.jpgpso20160924_212818_013.jpg毛先の感じが好きですね。バックも結構いい感じですので如何にこの髪型の特徴を活かせるか…です。今のような感じにしてるパターンの全体図がこちらpso20160924_212802_012.jpgもう1パターンは素直にトップを帽子で強引に隠してしまう感じです。それがこちらpso20160924_215111_019.jpg毛先くるっくるで他のくるっとカール入った髪型とは一味違うタイプですね。結構癖があるので似合う似合わないがありますが、これは…と思う方は工夫してみてください。

pso20160924_175651_008.jpg「やっべー仕事の関係で徒花の時間帯INできない…うごご」

Category: PSO2

コメント

コメントの投稿