復讐の魔女、再び(諭吉約10枚逝きました)


どうも、こざとです。
話をしよう…そう、それは4月まで遡る…(指を鳴らす
ばくし
――ものの見事に敗北した4月。

結局あの時は邪ンヌを迎えることができなかった。

しかし、復讐の魔女が再び登場するとは誰が思ったであろう。

10/5…700万DL突破キャンペーンにていつものように種火フォウ林檎呼び符配布するだけかと思いきや

ネロイベント開催中にまさかのジャンヌオルタピックアップ開催のゲリラ告知である。

その時、情報を見て課金を強いられている私。

そしてソメイヨシノでのFGOマスターにも回さなければならない使命感に駆られる。

ネロガチャで無駄使いしてる場合ではなかったのだと…――

そして復讐の魔女、再びが解禁されて諭吉10枚を聖晶石にしてただひたすら回すのだった。

回してると☆4鯖10数体と他に茨木2体、最後になって☆5鯖がでるもジャック2体目が登場…

絶望に打ちひしがれて今回もダメだったのかと思いつつも回し続けた…――

石が残り100個になった時、ようやく念願の☆5鯖が来たのだった。

Screenshot_2016-10-06-07-46-33.pngScreenshot_2016-10-06-07-08-59.pngt02200165_0400030011379841847_201610061549540a3.jpg
ええ、なんとか来ました…その時の状況はれいれいさんも知っている…

だがしかし、れいれいは4月で1体すでに持っているのだ。

そして今回2体目を引き当てており復讐の魔女に愛されていたのだ…――

回してる最中、私はある約束をしていた。

私「俺、今回の邪ンヌPUで邪ンヌでたらお絵かきするんだ…(遠い目」

れいれい「フラグを立てていくぅ…」

というわけなのでさっき描いてた物を上げておきます。

ソメイヨシノメンバー描いてた以来全く描いてなかったので

描き直してました(´・ω・`)これで限界デス

DSC_0096.jpgDSC_0095.jpg

では今回はここまでです。(・ω・)ノシ
Category: F/GO関連

コメント

コメントの投稿