金策はまだ続く。



どうも、こざとです。


pso20150525_013122_008.jpg
仕事の休憩時間にPSO2esにてレセプター掘りをしていました。
esのほうでは課金はなしでやっていますが、イベントのおかげでチップレベルが上がりましてレセプター掘りがサクサクにすすめて大変便利になりました。お目当てのユニット4srのレセプターも拾えて満足です。そんな中武器3sr4srのレセプター付きを拾ったのですが相場は割りとお手ごろ価格なので、ある案がでたのでした。

pso20150525_012242_006.jpg
悪く言えば押し付け素材作る際にでもつかっちゃって下さい_(:3 / ∠)_
早速キューブで交換したFUNを持って、FUNショップに直行する沼子さんである。

pso20150525_014312_009.jpgその後、沼子さんはチームメンバー10部屋にダンボールを設置してきました。(コスト満タンで置けないとこは断念。)
もしかしたら潜入任務の蛇さんが混じってるかもしれないから慎重に開けるんだよ?(;゚д゚)ゴクリ…

pso20150525_014452_010.jpg
pso20150525_014944_015.jpg
それではリリアルチしてきます(´ω`)ノまた次回。
Category: PSO2

コメント

11.サヒロ
びっくりしましたー
ソールレセプターさんが入ってて驚きましたー!
アヴィさん、どうもありがとー!(*ゝω・*)ノ
| Edit

コメントの投稿