旅行時にあそこへ行く


どうも、こざとです。
日が開いてしまいましたが私は元気です。pso20161109_064445_000.jpgはい、スイーツパラダイスへ行ってきました。予約もきちんと入れてDSC_0110.jpgDSC_0111.jpgDSC_0116.jpgDSC_0115.jpgDSC_0114.jpgDSC_0113.jpgDSC_0112.jpgDSC_0109.jpgDSC_0117.jpg…うん、カレーとドリンクの地球がおいしかったです…他に頼んだものは…察してください_(:3 / ∠)_

まず、PSO2セットとそこから追加注文4枚(ドリンクは最大2こまでならアイテムコード可)で1人で5枚獲得できます。
コードに関しては入力してみないと何が出るかわからない仕様です。

自分の場合8枚でしたが1枚は友人にあげたので7枚をチャレンジ…ダブりなしで一通り出た感じです。お茶会ダブったら売る気マンマンだったのになぁ

pso20161109_064548_003.jpgpso20161109_064507_002.jpgこれで緊急時にもふもふできなくても解消できるよ!!
チームの人もよくもふもふされにやってきます。もふもふ~(´ω`)

さて、ロビーにエミリアとヴィヴィアンやってきましたね。
ヴィヴィアンの方はポータブルをやっていたのでダブセが手に入ると聞いて1本交換してさっそくギグスやら倉庫に閉まってた使い道に困ったダブセストックを餌にこのような状態に(2本目交換してこの値です)
pso20161110_032406_000.jpgしかし帯系がダブセとツインダガーできてしまったので…もしかしたら帯ダブセが完成してしまったら持ち替えるかもしれない…このヴィヴィアンはこざと君に持たせようかと思います。(こら

では今回はここまで_(:3 / ∠)_サラダバー

Category: PSO2

コメント

コメントの投稿