日が空いてますがネッキーで充実してますか?


どうも、こざとです。
とりあえず帯のTDとダブセを属性60にすることができました。使っててPPの回収がダブセだと実感できてスバラシイ…。

まだ帯カタナがノルマの1本取れてないのでネッキー行かなければ…。

そしてスクラッチの入荷。回す気はあまりなかったのだけども髪型と華乙女シリーズに釣られて沼に浸かるのだった。

でも、やっぱり私の目はくるっていなかった…カワイイは正義(ジャスティス)
pso20161125_210434_005.jpg今回のOuで実装されたパーカーもこのようにBaで色がガラッと変わって魅力的なものとなっております。
pso20161125_211027_008.jpgそしてお茶会ロビアクの乱用…これは便利だなぁ…pso20161125_210921_006.jpg

Category: PSO2

コメント

コメントの投稿