イイハナシダナー


どうも、こざとです。
とりあえず最初は台無しヒューイ(奇跡のSS)をご覧ください。
「たまらん」な図。
pso20161119_164541_001.jpg「これっくら~いのお弁当箱におにぎりおにぎり~♪」な図pso20161119_164545_002.jpg本編だとかっこよく決めてたのにSS押してたら偶然撮れてしまった残念ヒューイ…(;゚д゚)ゴクリ…

メタルナックルRとLのアクセサリがあると思いますが、火竜の鉄拳使って見た目のダサいのが多いナックルをカバーできます。
ストチャ零式でナックル本体がドリル回転するのもこれで防ぐことが可能です。pso20161125_212853_016.jpg難点は衣装がマッチしてないと違和感極振りです。自分の格好はアークスっぽい近未来系路線なのでまだ…まだ…。


そして今回のアプデでいろいろと盛りだくさんに増やされて今日ストーリーボードやってきました。イイハナシダナー…一言感想。お話もいろいろ纏まって月でマザーと決戦な感じになってきたのでマザー緊急につながりましたね。追々ストーリーボードでファレグさんと戦えることがたのしみですね(笑顔
pso20161127_134430_000.jpgpso20161127_134944_003.jpgpso20161127_134933_001.jpgpso20161127_140454_007.jpg…デドスペ2最終チャプターみたいに収束してる…pso20161127_140519_008.jpg
Category: PSO2

コメント

コメントの投稿