あけましたおめでとうございます。


どうも、こざとです。

pso20170106_202541_002.jpgせっかくなのでメインの子に振り袖着せてみました。
お正月休みも最近終わり仕事始めとなり、これからまたお仕事と向かい合う日々に戻るのか…と思いますが、仕事をしてるからこそ今のぷそにライフがあるので、頑張っていきますはい。

さて、すこしお正月での過ごしてたSS等を載せていきましょう。pso20170101_000018_002.jpg元旦…さっそく直行してお参りです。他のアークスの方もいて泥人形が…FGOでの福袋はキャスター回したのですが…三蔵ちゃん(2体目)、孔明は持っていたので玉藻さんがホシカッタのが本音…宝具が2なったのでまぁこれはこれで…。

チームで深遠SH(ほぼ4人)と先生のじゅうべいが撫でられているシーン。pso20170101_182905_000.jpgpso20170103_235231_002.jpg

マザーもなんとか回数いけたのでアストラナッコーもこのように…スバラシイ…pso20161229_203917_004.jpg

さてさてFGOのお話ですぞ…Screenshot_20170104-011945.pngありがとう…ありがとう…諭吉4枚投資してなんとか武蔵を1枚引けた…どこぞの邪ンヌ様より優しいです(白目)
フォウマは…武蔵が出る前に使い切ってしまったんや…グギギScreenshot_20170104-002741.png(以降は宝具シーン:スクリーンショット集)

納刀して…Screenshot_20170104-1.pngスタンド召喚
Screenshot_20170104-2.pngこの目を閉じた後からキッとなるとこがいいですね。
Screenshot_20170104-3.pngScreenshot_20170104-4.pngスタンド攻撃
Screenshot_20170104-5.pngその後はトランザムライザー
Screenshot_20170104-6.png…え?胸周りって後ろからだとこうなっている…だと…?
Screenshot_20170104-7.png声はアヤネル…そして、おうどんキャラ…とはいいものですね。

迅雷ちゃんですが、早速注文したものが届いたのでモデリングサポーツグッズであれこれ取り付けていき結構自分がやりたかったものになったのでマンゾクしてます…一応迅雷ちゃん本体にスミ入れ加えてみたりと楽しんでいます。
こんな感じです_(:3 / ∠)_DSC_0013.jpg

Category: PSO2

コメント

コメントの投稿