やっぱりコレは必要だった…。


どうも、こざとです。
ペットのキャンディボックスで資金が吹き飛んでウワアアアしています。
一応使用するペット達は他サイト様の振り方を参考に
手持ちのアイテムと相談してこのように埋めました。pso20170123_122235_036.jpgpso20170123_122323_037.jpgpso20170123_122400_038.jpgpso20170123_122506_039.jpgとここまで整えてサモナーで回ったりするのですが
やはりアルターエゴの使うタイミングが難しい…使いこなしたいですなぁ…これは。
あと常設クエにてタクト拾えたのでバッチ温存できてオイシイデス(´ω`)ウッマー
サモナーは今後というより使い慣らしておくためにも…やらねば…(白目
そしてチャレンジにも足を運ばなければならない…グギギギpso20170123_123142_040.jpg
さて、次はアストラルシリーズなのですが、やっとマザーから☆13ドロップ。
やった!ナックルだ。上級鑑定してみよう…。pso20170123_123720_042.jpg(;・ω・)んん…これは下手に使えないよ…この後シートのを貰って+35に無事にして鑑定したモノは倉庫に封印するのだった。
そして帯ダガーとギグスダガーも作ったけどもアストラダガーはやっぱり欲しい…
そういうわけで、作りました…メセタガァ!!pso20170123_120806_029.jpg

使用するキャラクター達がこの3人になりそうだ…箱もタブンデルヨ…タブン
pso20170123_121139_032.jpgアイアイ:Te要員
アヴィ:Te以外運用(可)
こざと:Hu、Fi要員(他クラスも検討中)

さて最後にFA:Gさんの写真をのっけておわりです_(:3 / ∠)_
カツモクセヨ!DSC_00222.jpg
DSC_00224.jpg
DSC_00226.jpg
DSC_00288.jpg

Category: PSO2

コメント

コメントの投稿