てーきこうしぃん

どうも!!間が空いてしまい申し訳ありませぬ!!

下画像は「100mゴック企画書」の上部分を切り取ってきたので
内容確認は交流掲示板にてチェケラァ!_(:3 / ∠)_gokku100m.jpg久々の企画書…以前は先生が持ってきていたのー…(遠い目。
…各部門でカオスがにじみ出てくれることを期待してます(え
私はそうだのー…折角だから、かっこいい部門に参加するぞ!!
こらそこ、男性衣装ヤスイカラケチってると言わない!イイネ?


さて、メンテ更新後から期間限定クエスト~後偏~が実装されますね。
これはチームメンバーと行くのがベターですかねぇ…タノシミダァ…

ソロ花用にこれがあればいけるかのー…スフィアで切り替えて使用予定。
pso20170208_035216_016.jpgpso20170123_123142_040.jpg

やっと、ファイター武器がこのようになりました。
ナックルは…気合入れました。はい。pso20170208_033249_013.jpg

DB、テク武器での属性分揃えられそうなので
自身の確認用にこちらに貼っておこうかと。
今現状このような感じにとりかかろうと思っております。予定ひょー

…メセタが…メセタがたりぬぅ…◇_(:3 / ∠)_

それでは今回はここまでさらばじゃーpso20170208_033024_004.jpg

Category: PSO2

コメント

コメントの投稿