あと1週間をきりました。

チームイベント百万石主催
ソメイヨシノファッションショー第1回が開催されます。
交流掲示板へはコチラから

・イベント開催日時
2/25(土)夜の緊急後(予告緊急表が更新され次第正確な時間に修正します)

・エントリー期間
~2/24(金)24:00まで

各部門のテーマ
 A部門 かわいい
  かわいいを突き詰めたファッションを募集!
  女性限定ですが、自分が女性であると思えば出場OK!
 B部門 かっこいい
  かっこいいを突き詰めたファッションを募集!
  男女問わず出場可能です!
 C部門 フリー
  特にテーマを設けず、気軽に参加できる部門です
  なりきり、ネタ、なんでもOK!

参加における注意点
・部門エントリーについて
 基本的に複数可(ABCすべてに参加可)
 多キャラ持ちの場合部門ごとにキャラを変えてもOK
 ただし複数キャラの同一部門のエントリーは禁止(Aに2キャラエントリーはNG)

・ファッションについて
 基本的にアピールタイム中の着替えはNG
 ただし下記のような場合においては可とする
  ・アクセサリの位置・角度のみの変更(大きさはグレーゾーン)
  ・なりきりの場合、同一キャラならOK
  ・その他あれば相談してください

・出場者の壇上への入り、捌けについて
 出場者は基本ファッションを隠すような恰好で待機
(ラッピースーツ、トナカイ他)
 進行役に呼び出され、壇上に上がりアピールタイム開始の合図とともにスーツを脱ぎアピール開始
 アピール終了後速やかに壇上から捌ける
 捌けた後の格好については結果発表までそのままであることが望ましい

・アピールタイムについて
 アピールタイムでは基本的には何をしても可
 ファッションのこだわった点、難しかった点を語るもよし
 ロビアク、カットインをふんだんに使ってもよし
 計時はしないのでアバウトに2、3分程度を予定

各部門の賞品
・A部門優勝 はぐはぐエンペラッピー 1つ
 準優勝 エンペ・エンブレイス 付き武器
  計30本+強化大成功100%3つ
 3位 エンペ・エンブレイス 付き武器
  計10本+強化大成功100%1つ

・B部門優勝 ロビアク269「どこでもお茶会」  1つ
 準優勝 エンペ・エンブレイス 付き武器
   計30本+強化大成功100%3つ
 3位 エンペ・エンブレイス 付き武器
   計10本+強化大成功100%1つ

・C部門優勝 エンペ・エンブレイス 付き武器
            計50本+強化大成功100%5つ
  準優勝 エンペ・エンブレイス 付き武器
            計30本+強化大成功100%3つ
  3位 エンペ・エンブレイス 付き武器
            計10本+強化大成功100%1つ

…ゴック、賞品が豪華で素晴らしいです。

(コーディネートを模索するメンバー一同)※写真はイメージです。
pso20170213_020054_003.jpg

それではみなさんコーディネートで散財をし…<ゆっくり楽しみにしていてね!>
pso20170218_142310_005.jpg


コメント

No title

お師匠記事サンクス!
みんなのファッション期待してるよ!
非公開コメント

プロフィール

こざと

Author:こざと
ship7 ギョーフ
[ソメイヨシノ]所属

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR