4月がもうすぐです。

pso20170328_021707_000.jpg録画予約しておかないと…(使命感
はい、どうも広告出てきちゃって1か月以上放置していたようなので焦って更新してるこざとです。


いやいや、仕事って忙しいよね(白目
それもそうですがレベル上限解放されましたよね?
みなさんは進捗状況どうですか?
私は…pso20170328_021834_001.jpgです。

正直なところ…装備はまぁあるのでレベリング作業だけ何とかすればこの2つは問題ないです。
クラスキューブTe→@12個
クラスキューブSu→@10個
…悲鳴を上げるほどヤバイ状況ではないのでなんとかなりそうです。

それとレベル一気に上げるのに4人いないとなんですがれいれいの例のイルフォイエADなんですが、これがバーストでハマるとかなり美味しい思いができます。
サブかメインにFOを仕込んでフレイムテックSチャージ取得してイルフォイエのチャージを短縮させるのが目的…だったかな?
あとはあげたいクラスをセットしてフォトンブラストをケートスPにしてラビットウォンド辺りを持てれば大体確殺がいけるそうなのでチームでこれを広めてみんなで美味しい思いをしつつクラスキューブが集めたい私です。

アドバンスクエはVHのリスク+50にしてやる感じなのでおぬぬめです。

さて時間がある際はレベリングです_(:3 / ∠)_


コメント

非公開コメント

プロフィール

こざと

Author:こざと
ship7 ギョーフ
[ソメイヨシノ]所属

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR