メンテ中に更新


どうもこざとです。
メンテ後デウス・エスカさん実装されますね。

*現状レベル報告*pso20170419_091639_001.jpgやったー各クラス全部上限解放オワッター!!(報酬期間当日)
しかし、デウス・エスカ追撃再受注にはメイン80とサブ80が必要としったのはまだHuが80まで上がりきってなかったことだった。

「ぐああああ、これ多分というか絶対まにあわな(ry」

と思いつつもとりあえずHuをなんとか80まであげきったのでFiを77まであげるもそこでメンテの時間。

なるべく早めにFiをあげきってしまって他のクラスもやっていきたいですね。

で、このバイザーおろしモード形態なのですが、設定的にはこんな感じpso20170419_091921_004.jpg左から順にバイザーが降りるとフェイスガードがフォトンパワーで(`・ω・´)シャキーンと出る感じです。バイザーが元に戻るときも同じ用法です。

分かりやすく言うならビューティフルジョーのボス戦にフェイスガードが(`・ω・´)シャキーンって出るやつと同じ感じです。f0d08c330.jpg

Fi装備可のなかなかいいパルチザンが入荷…pso20170419_092702_025.jpgグラールコレクションのタイミングでCOで貰えるタイプです。
インペリアルピックNTは地上限定で威力UP(たしか、うえぽの潜在)するのもありますが、こっちは星霊の加護なので使いやすさ抜群。
これでFiでのスキュア零式を投げれるので防衛での戦闘機落としが楽に…しかしHuでのギアブがないのでギア回復がやはりすこしツライ場面がありますがスキュア零投げられるのとヴォルピーできるだけでもありがたいことです。

ではまたメンテ後にサラダバーpso20170419_092121_007.jpg


コメント

非公開コメント

プロフィール

こざと

Author:こざと
ship7 ギョーフ
[ソメイヨシノ]所属

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR