ゴールデンウィークですが!

人混みがやばい期間ですね!
やはり平日休みが至高…今の期間中は野良緊急が安定しないのでなるだけチームで行けるように人数いたら声掛けして参りますよよよ_(:3 / ∠)_

さて、今現状のクラスレベル進捗状況デースpso20170505_152533_000.jpg

唐突に出現するクリーチャー「トナスター」pso20170427_014900_000.jpg


さて、ここからはチームの人をプラモ沼へ足を突っ込ませようとする内容となっております。

それはつい最近の事である。
迅雷群青色を買って結構経ちますが、地元のジョー〇ンへ行ったことです。
「他の県とかならジョー〇ンにフレームアームズ関連おいてるのに地元はモデリングサポートグッズしかないよなぁ」
プラモコーナーへ行くとFA:Gが店頭に並んでいるではないか。

そういえばアニメ化はしてたけども、まさか入荷させてくるとは…時代はきたのだな。

早速うれしかったのもありパーツのスペアも欲しかったのでアーキテクトと迅雷群青色を1つずつ購入。これで軽く7000円を超えていくのは気にしてはいけない。

DSC_0048.jpgそして詰まれていくプラモ達…これがよく言われている積みプラという奴か…。

今度はヨド〇シへと行った日へ移るのですが、カッティングマットがいいかげん欲しかったので以前店頭にあるのを思い出し買いにきたのでした。そして見て回っていると、そこには…

「おい、嘘だろ…これがここにあるとか…」
フレームアームズを最初に作るならコレと決めていた「強襲型漸雷:RE」が
そこに置いてあるではないか…私は考えた。
「これは、今買わずいつ買うのだ。これはワイが買うんや」
薄刃ニッパーとカッティングマットと共に購入したのだった。
DSC_0049_2017050515371128d.jpg

現在の進捗状況
サイズをわかりやすく見てもらうためにポ〇カとメンタームもどきを置いてます。DSC_0050_20170505153713b39.jpg

あと肩に取り付けるブースターとライドカノンを組み立てれば完成です。
いやぁマント付けてる姿がみたいものです。DSC_0051_20170505153714ebb.jpgうーんやはり轟雷派生タイプのこのゴツさが結構自分好みでいいです。DSC_0052_201705051537166d8.jpg

さて以前組み上げてた迅雷ちゃんですが、アニメの影響もあってブースター撤去。
近接武器オンリー仕様になってます。アニメの迅雷ちゃんはいいキャラしてました。DSC_0054.jpgサイズもさっきの漸雷強襲型より若干大きかったりします。DSC_0056.jpgアニメの迅雷も使っていたあの鎌も影響されて買い置きしてたMSGに鎌あったのでソレと迅雷群青色での接続パーツで組み上げました_(:3 / ∠)_DSC_0057.jpgやっぱり鎌ってかっこいいなぁ…ガンダムWの死神さんは大好きです。DSC_0059.jpg

さて、今回はここまでです。みんなも沼にはまるといいですぞ!DSC_0060.jpg
Category: PSO2

コメント

53.シア
No title
わたしも久しぶりにプラモやりたいけど作業スペースと飾る場所がない・・・!
引っ越すか(

コメントの投稿