どうも病み上がりアークスです。



どうも、こざとです。

事情により更新途絶えてました。その訳は25日の朝まで戻ります。
急な腹痛により目が覚める。腹が空きすぎると起きるいつものかと思い気にせず寝るも、どうも継続的に痛みが続き体もだるい気がする。この状態では仕事ができる状態ではないので会社に連絡して休みをもらっている図

pso20150526_231222_002.jpg
そしてふらふらな状態で近くの医者にみてもらいました。どうも胃炎のようです。原因が心当たりないです。処方箋で漢方薬出されたので1日3回飲んでます。
pso20150526_231034_000.jpg
その後帰宅して寝てました。
だるすぎて何かできる状態ではないので寝るの1択しかありませんでした。
pso20150526_231127_001.jpg
今はすこしだるい状態と頭痛だけとなり良くなりましたが、明日も休みにしてもらいました(´・ω・`)明日メンテ日だし、コンビニでACしてこようかしら。では次回(´ω`)ノマタネー


Category: PSO2

コメント

コメントの投稿