夕飯はとても厳しい戦いだった。

DSaC_0064.jpg今日は久しぶりに行くラーメン屋にて夕飯をとることにした。いつものように大盛りにしたこざと。しかし注文して時間が結構経った後に気付く、ここの店は普通盛りが他の店より多いのだ…よりにもよって大盛り頼んだこざと…心境はヴェアアアアアアアアアアア!!

もやしの山を食べるももやし…もやし…もやし…やっと麺へたどりつくも麺の量もすさまじい…。前半調子に乗ってがつがつ行ってたが後半はスローペースになりゆっくり食べることを強いられていた…何故かって?それはうっ…ってならないためにだ。なんとか完食したこざとは辛くも勝利を手に入れたのだった。

はいどうも、こざとです。こちらも更新しないとですね。DSC_0063.jpgスティレットを買いまた積みが増えていく…。

これじゃあまずい。組み立てないと…そうだ!
と積んでたガン●ラでやりたかったことをすることにした。途中穴開けるのにピンバイスを買いに行って本体と別売りのドリルで4000円吹き飛んだのだった。
で出来上がったのがコチラ「ヴィダールデスサイズHC」初心者クオリティでパーツをセメダインやらで豪快にくっつける暴挙。
でもでもアクティブクロークがちゃんと開閉どちらもできるのにはとても満足なんです。DSC_0125.jpgDSC_0127.jpg

そしてまたチームで雨風…ぎゃーpso20170606_232254_009.jpgそして雨風でひさびさのエンペにチーム一同エンペを要求!pso20170606_232540_011.jpg

それではまた次回_(:3 / ∠)_
Category: PSO2

コメント

コメントの投稿