早まった私はこんなことをする。

pso20170614_012604_003.jpg※武器はもたせず素手の状態です。
報酬期間…いやもうゼイネ揃ったし待たずに完成させたる!
リア…成功 アーム…成功 さぁあとはレッグを能力付与で90%2つに勝てば完成だ…。

ドゥゥゥゥウン
「素晴らしく運がないな君は」

「うわああああああああ ソールだけ落ちやがったぁ うわあああああああ!!」
そして穴あけ直して…今度はデウスファクターのみ90%勝負で確率に勝利し完成したのだった。

前のユニットでのリミットブレイク時はHP270程でやってました。ソロ花でのFiはこのHPのお陰でかなり辛い面が多々ありまして、今回ゼイネユニット1式そろったのでPPは思いきって盛らず(とか言いながらデウスファクターでちゃっかり増やしてる)HPと打撃を盛ることにしました。

ガッツドリンクEX以上でHPは1670代となり安定感がありますね。
ここまで増えますとリミブレ時はHP420辺りでした。

さらにそこにTeのタフネスが付与されるとHPが2000突破します。スバラシイ…。
この時にリミブレするとHPが500と…以前のユニットよりかなりHPが増えまして多少リミブレを使う頻度を上げられそうです。

話は変わりましてソメイヨシノPSO2通信がサポリンに登録されましたので投票ポチポチおしてくだされ~。
Category: PSO2

コメント

コメントの投稿