6月もあとすこし

どうも、こざとです。
まず最初に定期更新レベリング進捗状況。
pso20170627_041121_018.jpg

もう少しで終わりそうですが…その前にこれが実装されそうです。

pso20170627_041111_018.jpgエピソード5…数字的に私が好きな5が来ました。
ファンタジー物は大好きなのでバッチコーイですね。
新クラス「ヒーロー」に関しては使用武器が「ソード、ツインマシンガン、タリス」の3種でどれもモーションが一新されてこれは…と胸を心躍らされる感覚ですね。オラワクワクすっぞ!

さてさて、更新するまでにいろいろありました。
ドン・キホーテにてパンツが1日で完売したり、デウス後半戦でパルチでたり…
鹿さんが女装?に目覚めたり、クーナさんライブ「PSO2.exe強制終了事件」に
ライブ中にサンシャインエンガニキのゲリラ出演等とても濃いものばかりでした。pso20170610_215835_003.jpg

さてクーナさんライブですが前半は[Cosmic twinkle star ]とクーナさんが某死の恐怖さんのXthフォームみたいに敵を撃ち捌いていき、あちこち飛び回ります。途中からAISも登場してもう以前のライブからパワーアップしてるのが見てわかります。
pso20170616_200309_014.jpgpso20170616_200439_026.jpg後半は「光の果て」たしかこれはEP4のスタッフロール?で流れてたものだと思います。この曲はいいですねぇ…地球探索のBGMとAISでの大和戦BGMも大好きですがこれも私は大好きです_(:3 / ∠)_pso20170620_020637_004.jpgpso20170620_020729_008.jpgpso20170618_230951_265.jpg

それと関係ないのですが、私最近クルマを新しいものに乗り換えまして…しーえっくすごーです。簡潔に言うとすごい(こなみ)の一言。新車ですものそうなりますよね(こら カタログだとリッター18kmで走るそうですが、今のとこ12km(エンジン掛けたまま説明書読んでたのも原因)長く乗るのでガソリンではなくディーゼルの方にしましたが、軽油はヤスイナァ(遠い目

ではここまでです。サラダバー_(:3 / ∠)_






Category: PSO2

コメント

コメントの投稿