定期更新+その他

どうも、こざとです。

まず進捗状況をpso20170711_144035_003.jpgEP5実装までに全クラス80はさすがに厳しい感じ…できるクラスが多くはなっているので良しとしましょう。

そしてゼイネシートがそろそろ集めるものがなくなってきました。pso20170711_144513_006.jpg強化したもの…このあとにまだタリスとソードがまっているのです(白目pso20170711_144645_007.jpgそろそろまた資金集めなければならない状態なのでフリクト掘ったり等しないとならない使命感…。

さて、ここからは別のお話になります。
それはコチラ(指パチンScreenshot_2170709-102738.pngなんとかサービス開始2~3日経過後に気付いて始めました。
事前登録のおしらせ通知が来たのは5~6日経過後である。
リセマラで6回未満でキネクリ先輩イグナイトでたので作業開始。
FGOより多分レアが出やすいと思われ(いや偶々だろうScreenshot_20170712-145521.pngイベントも始まっていたので奏さん回収完了。
今から始める人は奏さんの回収は手遅れだ…。
イグナイト仕様のメンバーPUがあったのだけどもお給料前に〆切り食らッたためグアアアとのたうち回るも「片翼の奏者ガチャ」の方を回したら奏さんがすんなりでてきてくれました。マリアさんとキネクリ先輩が好きだったのでサクッとすぐ出てくれたのは嬉しい成果でした。シンフォギアGだけ見てない私はこのXDで消化しようと思います。

でもシンフォギア1期での終盤LV40エネミー出現。
シンフォギアGで序盤からLV40のエネミー出現。
…これGXだとLV50代なのか…?(;゚д゚)ゴクリ…

個人的意見ですが、編成時は☆5:2編成か☆5:1☆4:1編成にしてメモリアカード強化してステ盛らないとシンフォギアGでうっ苦しいとなります。基本的に不利クラスはメンバー入れずになるべく弱点突く属性か等倍の属性でいかないときびCです。

なのでキャラでも属性2種類くらいあると切り替えて戦えるのでお財布に余裕があったらチャレンジしましょう。回すなら最低1万円は突っ込もう。あと10回ガチャだと1回さらにおまけで回せるので11連になって大変お得だ!

ちなみに私は1万円だけ鹿突っ込んでいない。デイリーとかウィークリーや普通にストーリーすすめていくと報酬でガチャ石が貯まっていくので少し課金するだけでとひとまずは大丈夫そうです。色々と解放作業が大変ですが楽しいものとなっております。

少しだけですが戦闘画面の静止画をどうぞScreenshot_20170712-145921.png
Screenshot_20170712-145807.png
Screenshot_20170712-145928.png
Screenshot_20170712-145830.png
戦闘中はシンフォギアでも流れた曲がながれますので歌いながらタタカウヨーな感じで楽しいものとなってます。
是非、私と同じように足を沼に突っ込みましょう(こら
Category: PSO2

コメント

55.ユルティ
シンフォギアワカラナイ勢だけども画面だけ見ると面白そうにミエール(
iPhoneでもあるならちょっと触ってみようかの

コメントの投稿