火曜の深夜は雨が降る

どうも、こざとです。

お仕事忙しくて、FGOもPSO2も仕事疲れで寝てることの方が多いこの頃です。

pso20170911_070417_012.jpg

FGOはブリュさん引けました。

ありがとう!宝具1でも来てくれたことに感謝せねば…

そしてメセタであれこれ費やして金欠気味に陥るのでした。

原因は…黒王ぽくしたのと!pso20170906_043320_008.jpg

麗しの人にメセタをかけたのが原因です。pso20170906_044734_037.jpg

黒王に至ってはサンタpso20170906_043633_028.jpg新宿での私服pso20170906_043652_030.jpgバイク王pso20170906_043728_032.jpgとバイク王以外は以前から仕上げていたので、水着のBa買うのとメイドのヘッドドレスでの出費が痛い。

でも突っ込んだ分の見返りはかえってきてるので満足しています。
聖杯突っ込んでLv100にしてるのと宝具5にして…スキルは10/6/6ですがモルガンぶっぱの威力はいつ見てもスバラシイpso20170906_043549_027.jpg

こっちの方は一から買い揃えたので耳、髪型は最近のカタログに収録されたGVヘアーに、弓迷彩といい値段しました。pso20170906_044625_036.jpg此方もFGOでは宝具3のスキル10/1/1ですがアルカディア越えでの全員にQブーストかけられるがやっぱりいいですね。あとは戦闘面で他のキャラ並みのNP効率かNP付与スキルがほしい…。

今回は短いですがここまで!

Category: PSO2

コメント

コメントの投稿