どうも、こざとです。

6月に3周年記念アップデートが公式にのっていましたね。こざとが一番うれしいのは6月10日に調整の入るナックルですね。では、ドン☆調整どす
ええ、眺めるだけで笑顔です。( ´ω`)旦^でもBHSの範囲UPは別になくてもよかったかな…
他にも3周年記念ということで常駐クエに再び混沌が来ますね。12武器画像が今回のスクラッチの黒コートで固めてるので推してる感があるような…(;゚д゚)ゴクリ…。こざとキャラはあのコートは着ませんけどね。

バッジで交換可能になる13武器、夜桜シリーズと巷で呼ばれてるのが実装されるので、カタナとバレットボウをこのシリーズで揃えたいですね。潜在もなにやらPP消費軽減+威力UPらしいので頑張って確保したいです。そういうこともあるので、武器強化の資金のためにも必死にメセタを貯めることを強いられていますね…。

ユニットはサイキ5セットクラフト済みでこざとキャラ達も見た目も固めているし、アクセでの無駄使いは封印しないとですね…
今後の予定はこんな感じです。
○アーレスソード潜在1→3にする。
○アーレスランス潜在1→3にする。
○スレイブランチャー無強化→潜在3にはしておく。
※属性強化5%もここ辺りで確保しておく。
○混沌でのバッチ集めによる夜桜カタナ、バレットボウ入手。
と☆13強化要素満載でスキップ大量に欲しいですね( ´ω`)旦^
あとは、こまめにジグオダでラムグラを回収する作業に本腰いれるべきですかね。
では今回はこの辺で(´ω`)ノまたねー
Category: 未分類

コメント

13.ちゃぼ
メセタを貯めるですって?
これの予定表を見るとど〜見ても貯めるには相当の稼ぎが必要に……ゲフンゲフン(; ̄д ̄)
アクセサリーやその他の誘惑に勝てるのか……ゲフンゲフン
フフフd( ̄  ̄)お互いがんばりましょうず

コメントの投稿