土曜ですよー。



どうも、こざとです。

さっそく報告をはい、ドン☆pso20150530_205604_006.jpg
はい、そうです属性はまだ40のままですが一気に済ませました。
今回はスキップは無しの工程でやりましたよ…
リスクが危険に入ったらリスク+1と強化5%で+7まで進めその後はいつもの30%とリスク+1でスムーズに+10へと
1回の強化でラムグラ3こ消費やはり痛い
(´・ω・`)250個あったのが58個しかありません。これはしばらく貯めるべきですね。pso20150530_204444_004.jpg
pso20150530_204358_002.jpg
はい、レッドスコルピオとスレイブランチャー両方持ちになりました。以前の記事で卒業言ってますが、安心のレッドスコルピオさんにはまだ現役なので使っていきますよっと。
ラムグラが大量に消費したのには、訳があります。はい、ドン☆pso20150530_210244_009.jpg
某騎士王様のメインウェポンともいえるアーレスソードを潜在1→3に一気にあげていたのです。これで少しは威力が上がりますね。この2個強化で異世界の力(課金)を使ったAC品で稼いだ資金がレッドゾーンなのでアーレスランスは潜在1のままです。(´ω`)☆13パルチもでたら共にやりたいところですね。では今回はここまで(´ω`)ノマタネー
Category: PSO2

コメント

コメントの投稿