6月ですよー



どうも、こざとです。

pso20150601_160634_000.jpg今回は、ラムグラ補給のために使用してないキャラ引っ張り出して5キャラ分ジグオダ消化してきました。
55個一気に回収は美味しいですね( ´ω`)旦^
定期的にしばらくは5キャラでラムグラ補給しようかと思います。☆13パルチ辺りでたら強化するのがみえているのでね…pso20150601_160716_001.jpg
さて、前日ではマガツがありましたが、「日曜のこの時間でのマガツは魔境染みてるので囲います」とチムマスの一言で10人+デクさんのフレンド1人とでマガツ討伐行ってきました。XH4週無事に消化し本体戦もなんなく完了。
これ、野良で行ったらどうなってたんだろう…(;゚д゚)ゴクリ…キューブが105こ貰えたので美味しかったです(´ω`)
リリアルチ通い再開。アーレスパルチか、2本目のアーレスソードが出ることを祈り作業が始まりますかね…。
では今回はここまで(´ω`)ノマタネー

Category: PSO2

コメント

コメントの投稿