日が変わってしまった…

どうも、こざとです。
今回はスマホからの投稿なのでいつもと字がちいさいままですが気になさらず( ´ω`)旦

はい、今回もリリアルチ行ってました。
襲来のタイミングでみなさん退場したので、こざと単独でクエクリア目指しました。
ボスエネミー一回倒せば終わるのでまわったら…
ゼータグランゾ希少種…2つ名ではないですがミサイルの集中砲火がとても嫌らしかったです。
4回程回復補充して何とか倒しました。
え、騎士王様だったのでソードでごり押しでしたね( ´ω`)被弾覚悟の無理矢理OEしないと倒せる気がしなかったのです…。

無事にクエクリアでユルルングもらい今回のリリアルチ作業はおわったのでした。
そのあとはニコ動眺めつつ仕事に向かうのでした…明日はメンテですね。

とりあえず目標の再確認を…
アーレスソード潜在3 達成
アーレスランス潜在3 未達成
スレイブランチャー潜在3 達成
属性強化5%購入 未達成
割りとやっておきたいラインははやいうちにやりましたね…はやくアーレスパルチザンが来てくれることを願いたい…(;・ω・)
夜桜シリーズはまだ実施されてないのでまどですが暫く混沌通いになりそうですね…では今回はここまで( ・ω・)ノ マタネー
スポンサーサイト
Category: PSO2

コメント

コメントの投稿