健康診ダアーーン(;・ω・)

どうも、こざとです。
今日お昼から健康診断のため深夜0時以降食べることを禁じられていました。血液検査ですからねシカタナイネ。

深夜帯はアドバンスdef一回ずつ回って、4時までリリアルチしてました。チムメンが貪欲に掘る方多いのでアドバンス潜る際は、野良で行くより安心感というものがあり、ありがたいです。そういうこともあり、フルリスクぶっぱもできるのでいいですね( ・∇・)

11時のマガツには行きました。寝る前にブロック抑えたのでクエ破棄なくXH四週いけて良かったです(*´ω`*)

さて、メメタ集めるためにも3キャラTAそろそろリトルキャンペーンから解放されてるので行かないとですね…スレイブランチャーが石交換1つ+属性強化5%で60にできるので属性強化買う資金稼ぐ為にも行かなければ(使命感

それと平行してHuでリリアルチ回ってアーレスパルチザンさんの出る補整あげながら石集めですかね。混沌来る前に引きたいなぁ…(;・ω・)

では、今回はここまで( ´ω`)ノマタネー
数日前の記事で写真表示されてないとこありますが、うっかりアルバム内の間違って消してしまったせいで表示されないものと思われます。なので画像表示されてないとこは各自ご想像にお任せします(;・ω・)
スポンサーサイト
Category: PSO2

コメント

コメントの投稿