今宵、混沌が…はじまる。



どうも、こざとです。

ついに夜桜シリーズ解禁きましたね。シャイニングシリーズのACも入荷したのでかせぎました( ´ω`)旦^ほくほくでした。pso20150610_220113_001.jpg

ニャウ後に沸きました。あんなデカブツが地面から沸いたら驚きます。

そしてコート着ないと言っていたな?あれは嘘だ。

pso20150610_231322_007.jpg


髪型を変更し、髪色もいつもの金髪に戻ったのでした…。

pso20150610_231219_005.jpg

今回のアプデによりナックルの動作が速くなり、PAも速度あがったのでスピーディに戦えるようになりました。

サプライズナックルの速度がかなり速くなったため使い勝手が上がりましたね。

そして、ハートレスインパクトがすぐ突撃するようになったため一段と使いやすさがあがりました。

色々とガラリとかわったのでナックルパレットを修正する必要があったので手直しが必要ですね。

BHSですが、PP消費が45→40と若干落ちたため多少は軽減されてうれしいですね。

打ち込む際の射程は使ってる感じだと、実感がないです…上がってるような感じがしないのでいつもどおり使用したほうがいいみたいですね。

それでは、こざとは再び混沌へバッチを稼ぎに行ってきます。

では今回はここまで(´ω`)ノマタネー



混沌でまさかのこの人が

nokusu.jpg

クラフトグングしか持っていなかったので強化してしまったのでした。☆12は強化躓きすぎてひどいや…(´・ω・`)
Category: PSO2

コメント

コメントの投稿