混沌生活1日目


どうも、こざとです。

こざとは、金バッチ120個です…今日中に200個頑張ります。
pso20150611_182757_009.jpg

夜桜カタナはどうやら、こざとが持ってるオロチ10503のほうが若干勝ってるみたいです。PP消費は魅力的ですが、そこまで差がないならスサノシナリしかない弓を整える為に夜桜弓取り行こうと思います。

pso20150611_144006_006.jpg

沼子も言ってますが、.hack//G.U.やってる人にはコレみるとハセ○君の3rdフォームのイメージ武装に面影があって懐かしさがあります。武器詳細に恐怖という2文字があるので、知ってる人はちょっと欲しいかもしれません。パルチで唯一の安心なので手に入れておきたいですね。

さて、またバッチ集めがんばってきます。では今回はここまで(´ω`)ノマタネー
Category: PSO2

コメント

コメントの投稿