GW終了 (゚д゚)/



GWお疲れ様です。
どうも、こざとです。


リンク先にチームメンバーの方のブログを入れさせて頂きました。
気になる方はチェックするといいかもです ( ´ω`)旦^やっぱり飲み物はお茶に限る。

さてGWなこともありメンテが1日先延ばしされ今日メンテ日でしたが、みなさんはGW満喫できましたでしょうか?
こざとは、仕事が普通にあったので休日にマガツ行ったりワイルド行ったりで普段とあまり変わらない日常を過ごしていましたよっと../_(:3 / ∠)_

GW中もリリアルチをちょこちょこ行きましたが、成果はなし。(リリアルチ実装してすぐにアーレスカイゼルでたからだろうね仕方ないね…)

一応沼子さんはアーレスでのFI武器が揃ってます。(ダガーとダブセはまだ60できてないけど)
一番欲しかった念願のナックルが60になってるのが、とてもうれしい限りですね。( ´ω`)チラシ裏ゴメンネ。

BrHuで使ってるデュマ子がいるのですが、大量のメメタを犠牲にやらかしました。
セイバーさん
\(^q^)/イミテートファンタズムくるのにどうしてやったのでしょう。

RaHuで使ってる箱もパーツ買ったりでメメタが貯まらない一方です。
ps1.jpg
[ ・ω・]箱だもの。仕方ないね。

GW中にもマガツがあったのでチームで行きました。
GW1day.jpg
鯖から応答なくて落ちて迷惑おかけしました。
( ´・ω・`)ここで改めて謝罪しておきます。

チームでの2回目のマガツです。やっぱり討伐スピードは野良で行くより安定感あってサクサクです。
GW2day.jpg
WBしてくれた れいれいとぎゅんさんに感謝だねアリガトウ(゚д゚)/

WBもできるから箱で指名してもいいからね!!.../_(:3 / ∠)_
マガツで少しは慣らしておきたいものね。野良でやるには結構プレッシャーすごいから[;゚д゚]ゴクリ…

さてそろそろメンテが終わるかな?
そろそろ〆ておこうと思います。( ´ω`)ア、ジャスミンティーとパクチーはNo Thank youデス。
また次回。 マタネー>_(:3 / ∠)_


スポンサーサイト
Category: SS関連

コメント

1.ちゃぼ
フフフ( ´艸`)強化期間の最中にそ〜ゆうとこにメメタ突っ込むところが非常に良いですね〜( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿