混沌生活2日目

どうも、こざとです。

金バッチ160枚と200枚は行けませんでした(´・ω・`)

午後2時にはマガツあったので、こんぶちゃん、れいれい、ふーさんとパーティ組んで行きました。

こんぶちゃんのニロチ3srだけども打撃+100いってたのよね。あの組み合わせはPP盛らなくてもいい武器には便利そうですね…。

こんぶちゃん→ニロチ
れいれい→アーレスボウ
ふーさん→WB班&シュードラ
こざと→開幕アーレスダガー後のアーレスネスト
と野良でクエ破棄のリスクがないメンツでした。

ナッコー調整後の初マガツでしたので不安要素が拭えない状態だってのですが、やはり早さを手にいれたナッコーは違ったのでした。

ケーキドーピングのみでしたが、調整前のチムツリもらった時よりBHSの威力出てたので、今回はナッコー使う人には嬉しい調整ですね。

こざとは嬉しいです(*´ω`*)

さて夜勤はじまったので、混沌篭れないんですが少しずつ集めようと思います。

では今回はここまでマタネー

スポンサーサイト
Category: PSO2

コメント

コメントの投稿