混沌生活3日目



どうも、こざとです。

今回もマガツがあった為混沌あまりいけませんでした。
しかし土日のマガツの時間帯は昨日は普通に良かったのですが今回の野良はかなり酷かったですね。討伐速度が遅いの何の…チームもメンバーが微妙な感じでしたので野良で行ったのですが、これはひどいの一言です。(・ω・;)チームメンバー9人で早く処理できるので、ここまで遅いとチームで行けばよかったと少し後悔していますが、XH3週いけたので良しとしましょう。pso20150612_153044_001.jpgそういえば、こざとの所属しているチームでメンバー募集しています。(まぁここでこのようなこと書いてもチームの方ぐらいしかみてないだろうけど)ガチガチのチームではないです。そして、エンジョイチームでもないと先にハッキリと言っておきます。
じゃあどっちなの?といわれるならばガチとエンジョイの絶妙な中間ライン?でしょうか( ´ω`)旦^ズズズ…
装備関連やツリー関連は各個人無理のないように行っているので、強制などありませんね。
メイン装備がライズ装備な人は流石にちょっと待ったですけど。
気になる方はソメイヨシノのサイトで入団うんぬんかんぬんな部分に目を通すことを勧めます。内容はコチラから飛んでチェック→pso2someiyoshino.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
内容に目を通してここに入団したいなと思った方はチーム入団申請送ってくれれば、こんぶちゃんか、れいれいが対応してくれると思うのでまだ未所属orチーム移動考えているアークスの方は一度ブログにてチェックしてみるといいかもです。
こざとは単独でここのチームの門を叩いて入団しましたね。
あの頃は結構チーム探しで力入れてチェックして回ってたので行動力あるときはあるみたいです。
で気になって申請だした1つめがココなんですけど(´ω`;)
他チーム見てて人数多すぎたり内容がピンと来なかったんです(言い訳
こざとは、コモンメンバーですが今のチームが気に入っています。滑ったりするのは相変わらずですが…温かい目で反応してやってください。明日はマガツがないのでゆっくり混沌できるぞー…。次回はFiHuこざとツリー編の予定です。
では(´ω`)ノマタネー
Category: PSO2

コメント

コメントの投稿