混沌生活中断のお知らせ


どうも、こざとです。

ええ、夜桜について色々情報入ってきてあることがきまりました。
夜桜は記念品として獅子舞を交換します。
後半戦なるとアルチマップになるらしくアンガ出現することになるため、前半戦がノクス掘りゲーで、金バッチ集めても、
アーレス、イデアル、スレイブの何れかをすでに入手してる人には無理に夜桜をそろえることはしなくていいとこざとは判断したので、
しばらくは、リリアルチやチャレンジへと行こうと思います。
チャレンジへの理由は、スレイブランチャーが主な理由です。リリアルチ回って交換品のスレイブランチャーと5%を混ぜたら仕上がるので、ライフルを13武器に新調しようではないかと思い、イデアルラルクを目指すためにチャレンジへと挑戦します。
というわけで、こんぶちゃんとチャレンジいってきました。pso20150615_160639_004.jpg
んで初回制覇しました(;゚д゚)ゴクリ…え?
ナックルを狙えるときは使い、ダガーで安全圏確保してダガーキック、パルチで全方位ズバーとしてたのですが、
周りの方もVR管理してくれる方や先行してくださる方もいたので無事制覇という形でおわりました。お疲れ様です。
チーム内でも少数ですが徐々に混沌…うーんな感じになってきてるので、こざとや他の方とイデアル取りにチャレンジ行くのも良し、リリチでスレイブ、アーレス狙いに一緒に行っちゃいましょう。
前半戦はこざとは行ける方とリリチ、チャレンジの予定です。

今度は11時のマガツです。こんぶちゃんとあふさんと行きました。
平日なので魔界染みた環境ではなく難なくXH4週できました。
( ´ω`)旦^キューブごちそうさまです。
pso20150615_114343_003.jpg
はい、今度はコチラはい、ドン☆
0615.jpg
はい、これ口がニカッとしててキラーン☆やってます。
あ、これ エ → リ だったしまった(´・ω・`)
描いては見たものの…
 ど う し て こ う な っ た ? (ゆっくり声 
~週間ソメイヨシノメンバーを描く~をしようぜ、描くのはこざとね(慢心の笑顔)と確か某ふー氏にふられたのでまず、第1号はこの方です。こんぶちゃんリクエストですので仕方ナイネ(棒
はい、今回はここまでとなります。では次回(´ω`)ノマタネー
スポンサーサイト
Category: PSO2

コメント

15.こんぶ
ちょwww腹筋崩壊したぞwww
| Edit
16.べに
大草原不可避www
17.れいれい
あのお話はこーゆう展開もおもしろかったかもしれないw

コメントの投稿