それはないよメンテおじさん



どうも、こざとです。

まず、沼子の衣替えしました。
コートかっこいいのはかっこいいのだけれども、
ぶかぶかしてて夏突入するのに見た感じ暑苦しいの一言。
というわけで3mくらいPONとビジフォンに叩き込んで衣装新調。pso20150616_132618_002.jpg
以前は髪型のこともあり、
この衣装着ても合わなかったのですが髪も長めになり、
頭にゼルシウスの角もあるので似合うとこざとは信じている…。

はい、タイトル回収しますが、深夜に帰宅して1時30分にINしてみたら、先生曰く「2時からメンテだよー」

そんなバカな…確か10時からじゃなかったのか!?

というわけでwikiにて確認しにいったら2時に修正されていて

(´・ω・`)<そんなーチャレンジ篭れないそんなー)

となったのでブログ用にSS撮ったりと短い時間で色々しました。
pso20150616_132716_003.jpg

悔しいので、放置していた艦これを立ち上げて

遠征にて開発資材取ってきてもらうために出発させました。
かんこれ?
艦隊指令部が92なのでマップでの敵が強化されて辛いですね…4-1でとまってるなぁ(白目

まだ改二待ちがいるから、それが終わるまで攻略しない予定。PSO2に専念してたので春イベはサボってました。

PSO2が当然優先です。アーレス スレイブ イデアル でまだ取りに行かなきゃ行けないのもあります。

ソメイヨシノでの活動が楽しいのでやる暇ありません。

艦これは…( ´ω`)旦^メンテ中などにやるくらいですかねぇ。

大型回してビス子出したいので開発資材取りに行かせたり、

演習で経験値稼ぎくらいですかね…。

ケッコンカッコカリというシステムがありますが、ジュウコンはシステム上いけますが…

(;´ω`)こざと的に1人だろうな…と思ってます。

ケッコンカッコカリといってもただのレベル上限突破するだけです。

カッコカリするなら誰だろうと考えるも、

艦これはじめたきっかけがフフ怖の天龍でしたが、カッコカリ対象ではないので除外。

加賀さんは、クールな空母。カッコカリとはちょっと違う…

金剛は元気だなぁ…ああいう子好きだけどもカッコカリとは違う感じ…

武蔵は色々詰め込みすぎた残念系おねえさん。大和型の火力は伊達じゃない!!

うん、金髪お姉さんのでかい暁と呼ばれてるビス子 君に決めた!(適当すぎんよ!?

そうと決まれば、Z1旗艦にして大型建造で勝負だ。

同じ建造時間の長門や陸奥が出たら近代化改修に素材直行。

同じ艦は2隻もいらないとです_(:3 / ∠)_

さて、今回はここまで。(´ω`)ノマタネー
スポンサーサイト
Category: PSO2

コメント

コメントの投稿