メンテ後ですよ。ムータンさん!



どうも、こざとです。

深夜帰宅して、チャレンジ行ってきました。
また再び、行きます(´ω`)6時までがんばるぞい。
1回目:9名になりM2のキャタのとこで終了
2回目:12名で分担決まってよかったけども、1名M8開始直後寝落ち?で仁王立ち。しかし、M10のクーガACE倒したところで終了。
となってます。( ´ω`)旦^

まだ8万pt…@10万pt稼げれば1本目のイデアルラルクさんが…

そう、あとアーレスカイゼルが可愛いといってるそこのアークスさん。コチラをみてください。yokumitara.jpg
はい、よくみたらこわいんですよ?
ユリウスの腕をもいだ状態といってもいいです。こわい。

さて、時間がある限りチャレンジいてきます。では次回(´ω`)ノマタネー


追記、ふーさんとチャレ野良してきました。2回ともM10で終わるのでした。
2回目でのマッチングでT中さんがナッコーしか使わないので
ナックル愛用してる私でもチャレンジでナックルのみは流石にないです。ほとんどパルチですが…
ボスエネへの火力押しでナッコー使うのはいいですが、雑魚にも使ってるのでパルチとか範囲のある武器使ってほしいなーとは思ってましたが結局最後までナックルだけでした。(´ω`)ウン、ナイワァ…て言いたくなるほどふーさんにつぶやいてましたPtチャットでね!

スポンサーサイト
Category: PSO2

コメント

コメントの投稿