ムータンよ。待たせたな!!



どうも、こざとです。

更新が遅れた理由はこれです。20150619いである

ようやく1本目のイデアルラルクさんとご対面。

イデアルのカラーリングはすごく好みなので何かしら1本はもっておきたかったので、必死こいてチャレンジ行った苦労が結構報われます。

フォトンの色はそのままでも好きですが個性は出したかったのでこんな感じ。

pso20150619_230734_015.jpg
pso20150619_220632_006.jpg
pso20150619_220615_005.jpg


カッコイイ…(´ω` )

潜在もボスエネミーに対して威力を発揮するものでGOOD。

それで、スロットの構成どうしようかなと、イデアルラルクを先に60にして完成させてるこんぶちゃんと話してました。
報酬期間で7srするそうです。Sr内容も凄まじいの一言。

こざとは5sr辺りで妥協してますが、
今回のラルクさんを強化することもあるのですこし経費を抑えたい、
以前のこんぶちゃんニロチスロット構成思い出したので、その構成にシュートブースト追加した方法でシミュレータで確認しますた。イデアルのためのシミュレタ

さて、3sr→4srでいくのでモデュレイターが93%と落ちる可能性があります。

はたしてこざとの運命力は…























ででどん

1発でうまく行ったので、抑えることに成功。
PP増加できないですが射撃+125に盛れたので良し。

とここで沼子さんが言いたいそうです。

沼子さんは言いたい

レンジャーの道を頑張る箱もこのように言うのでした。

pso20150619_230637_014.jpg

…もう、お前ら結婚しちまえよ(え

と冗談はさておき、混沌が内容的に微妙な前半戦。こざとはイデアルラルク@2本頑張ってチャレンジ通いします。
ソメイヨシノメンバーの方もいけるときはガンガンついてくので、誘ってください。

あとリリチも集まるときは呼んだらすぐ行くのでよろしくお願いします_(:3 / ∠)_

では今回は長めでしたがここまで
また次回(´ω`)ノマタネー
Category: SS関連

コメント

コメントの投稿