ユルルング その1


どうも、こざとです。

メンテがあるのでサクッと更新です。
ふーさんに誘われてリリアルチの集まりでリリチ囲ってます。
れいれいのブログでも上がってると思いますが、その人たちとリリチしてました。
pso20150623_211720_000.jpgええ、今回は13拾ってる人いて、掘るモチベーションあがりましたね。
「お、スレイブソードだ!」
「やったー白菜だ!」
と嬉しい声が聞こえました。こざとは討伐100体称号まだなので、達成すればスレイブランチャー交換して、属性60なってスレイブランチャー作業終了です。まだアーレス掘りがあるけど…(´ω`)旦^
でレオーネとレオパードの討伐数がこの囲いのおかげで100体討伐なったので早速交換しました。
うっかりやらかさないために属性5%もちゃんと用意して確認してから混ぜました(´ω`)旦^さぁこれだ!!pso20150624_024020_003.jpg

あと、ここでマガツ石武器を有効利用(無駄使いして
サブウェポンでこんなものを作成…

pso20150624_024106_005.jpg

リリチ始まって結構序盤ででたサイコクーゲルさんです。
潜在はヒルスタ強化。固有PAヒルスタ持ち。
Hu、Ra、Gu、Brで装備可な12武器です。
マガツTマシを餌に45まであげました(´ω`)

アンガ戦などで、まぁライフルとランチャーが同時に付くことはないと思いますが、サブウェポンで何かもっておきたかったので丁度倉庫に眠っていたサイコクーゲルさんを引っ張り出して強化するも計10mかかりましたがなんとか完成。弱点部位にちゃんとあてればそこそこダメでますね。

スレイブランチャーで対雑魚。
イデアルラルクで対ボスとして運用するのであまり出番ないですが、
どこかの場面で使う機会あるだろうと期待しておこう…

今回はここまでまた次回(´ω`)ノマタネー
Category: PSO2

コメント

コメントの投稿