メンテ後です。part2


どうも、こざとです。

メンテ後で早く更新しましたが、明日はマガツ後仮眠(これから夜勤なので朝帰り)、仮眠後から次の夜勤までチャレンジに没頭するので更新します。
チーム拠点が夜景に移転されたのですが、なにやら常時花火あがってますがリリーパとラッピーの花火も上がるということで張ってみてましたら本当にあがりましたね。ラッピーはSSできませんでしたが、リリーパはできました。pso20150624_213326_001.jpg
はい、それで今後の予定をあげようかとスレイブランチャーは前回の記事で報告したとおり完成しました。

それで7月上旬からナベアルチエネミーいざない版が混沌後半クエになるそうで、
アンガも固定ででるとのことで、リリチ掘りはしばらく封印して、チャレンジに専念しようと思ってます。

こんぶちゃんも言ってましたが、自分と同じこと考えてる人もいるようで
結構gdgdチャレンジになることもありますが、この期間中にイデアルラルクを2本。
@36万CMを貯めて完成させておきたいなぁと思ってます。

固定メンバー持ちではないのでチームの方と野良で行くか、単独で野良に飛び込んでやるかの2択ですね。

マガツ以外はチャレンジに専念してるのでいなかったら共有でチャレンジしてます。

イデアルラルクが完成してもチャレンジは行く予定です。

混沌後半でのアーレスの収穫具合に依っては、イデアルで交換する武器がでると思われるのでチャレンジは行く予定はあるので悪しからず。ラルクとって後行かないというのはないです。(;・ω・)

では今回はここまで(´ω`)ノマタネー


スポンサーサイト
Category: PSO2

コメント

コメントの投稿