チャレンジの日々 その2

どうも、こざとです。

マガツ後チャレンジ頑張ってましたが床率高くて自分でも、い、いまあったことを(以下略
と言いたくなるくらい理不尽なエネミーやトラップ、ブルフさんのコンビネーションが発動して床へ直葬…(;・ω・)野良の方ほんとすいません。

んでですね、以前チャレンジで武器選択言ってましたが、m1m2ではソードorロッド+フォイエでいいですね。

で次のインターパルにてセプター、アタックPP、ウォンドギア、ラバーズ、フォイエ覚えてないならここで覚えておく。余裕ならここでダガーギアがいいです。

M3開始のガーディンでクレイモアだと仕事できないのでセプターで肩越しフォイエで巻き込んで戦った方がいいですね。PP切れたら法撃爆発で殴りにいけるので遠近両用武器なセプターで行ったら間違いないです。

M4はラグラは覚えたら覚えておくといいですね。

次のインターバルでエレメンタル+カリーノ+ラグラorナックルギア+グラヴェル+ダッキングに交換。

タゲの人はここでリカウorコモン弓+マスター+ペネに切替。

カイトと宵は次のインターバルまで温存。ファンジの方に優先して渡すべし

M5が左カリーノ 右ナックルでルートに分ける。
ナックルの人はスライドおぼえること。

ヴィタパルチでたら次インターバルで置くこと。
ライゼノーク交換での消費を節約。
コモンDBで性能良いものは置いておく

インターバルここで選択。ワイズはマイザーアームで有効。ナックルギアブーストはナックル使う人はとる+グラヴェルはキープ。
リドルティブ+クラスターorパルチザン+スライドシェイカー+パルチザンギア。
必須はダガースピンとキーパー。
DB使う人はダガーはきっていいかも

M6特になし

M7特になし

インターバル赤武器交換。

M8開幕ガーディンをリドルティブ選択の人はクラスターで落とす。パルチザン選択やリドル選択してない人はM6かM7で拾ったコモンウォンドorツクヨミで肩越しフォイエ。

M9特になし

インターバル青武器交換。

M10特になし

だとおもいます。

では今回はここまでマタネー
Category: PSO2

コメント

コメントの投稿