チャレンジの日々 その3


どうも、こざとです。

黙々とチャレンジやっていたので更新あいちゃいました。(;・ω・)アハハ。ました。

今回挙げるのがこちら
チームフラ

チームの方ならわかると思いますが新しいものになってます。

こんぶちゃんにチャレンジの息抜きに作ってみてもいいか聞いて作成してました。

チームフラッグと他SAがこちら
チームSA

何?グラデーションじゃなくてグラデショーンなってるって?

(´ω`)旦^まぁ細かい事は気にしない気にしない。

制作するに辺り、どんなの作ろうかイメージ固めるためにぐーぐる先生で桜のロゴを画像検索してました。

以前のSAでもいいところは取り入れてます。ピンクとみずいろの配色の部分がそうですね。

ソメイヨシノというチームなので当然マークは桜の花にするのが決まったので、色も以前の黒を基調にしたマークではなく桜の色を出したかったのでおもいっきりピンクにしてみました。桜の周りを水色とピンクの混ざった円でマークっぽさを出して試作1号の背景なし版が完成。

見せたら、こんぶちゃんの反応良く背景まだ決めてなかったのでどんな感じがいいか聞いてみたら…

月夜に桜が咲いてるSAをPON☆とだして「こんなのいれたいねー…。」といわれつつも試作1号と2号見せるももう一声。

そして採用決定案のコレを制作したのでした。最初、花びらがものすごい量だったのでかなり削って、あふさんとこんぶちゃんとで迷走して最終的に採用決定案の花びらの量で落ち着いたのでした。

とソメイヨシノSAとフラッグのメイキング話はこんな感じです。

息抜きで作ったのですが、採用決定案のが結構いい感じにできたので

こんぶちゃん「報酬をあげよう。」

遠慮しようと思いましたがもらえるものは素直に貰うべきなのでもらいました。

武器素材ですが相場みたら結構値段はってたので倉庫でキープ。

こんぶちゃんありがとうございます(´・ω・`)



さて、ここからチャレンジのお話。

あと4万CMでイデアル2本目が手に入りそうです。

気合入れてがんばります。属性20だとやはり使ってみるもダメージが微妙…?な感じですね。

それでも結構ダメージでますが、属性値はやはり大事です。

属性40になればそこそこダメージも入るんじゃないかなと期待しながらチャレンジ通いはつづく…。

ある程度武器選択と役割の先行が出来るようになったので、楽しくなってきましたね。( ´ω`)旦^

如何に床に直葬されずに戦っていられるかが自身の腕を磨くには絶好ですねチャレンジクエストは…

段々チャレンジに楽しさを感じてきました。はい。

では今回はここまで(´ω`)ノマタネー
スポンサーサイト
Category: PSO2

コメント

コメントの投稿