チャレンジの日々 その4


どうも、こざとです。

チャレンジの日々と言ったな?あれは嘘だ。

はいどうも、深夜帰りで買出しもしなきゃでローソン行ったら「からあげ君」が売れ残ってたので2個買って喜んでました。

ローソンといったら「からあげ君」のイメージなのはこざとだけでしょうか?え、こざとだけ?(´・ω・`)ソンナー
pso20150629_014618_000.jpg
追々☆12武器、☆11ユニットの取引が可能になりますね。
しかし、公式での「 高レベル帯におけるゲーム難易度の問題と対応について」をみたのですがコチラをどうぞ。


コピペ

高レベル帯のクエストにつきましては、レアリティ★12以上の武器とレアリティ★11ユニットを装備した状態で、プレイしていただくことを想定したバランス調整になっております。

しかし、高レベル帯の全キャラクターの装備状況を調査した結果、「アルティメットクエスト」や難度「エクストラハード」で十分な戦闘を行うために必要なレアリティ★12以上の武器とレアリティ★11ユニットを入手されていない方が想定よりも多いことが判明いたしました。

こちらにつきまして、さまざまな対応を検討いたしましたが、レアリティ★12武器とレアリティ★11ユニットを入手しやすくするように対応することが現状においてもっとも効果が高いと判断いたしました。
つきましては、7月上旬のアップデートにて下記の対応を予定しております。

こざとの意見を言わせてもらいますと、70にあがりたてで尚且つ装備整えないでエキストラハード、アルティメット行ってる人が多いてことなのかな…?(そうではないと願いたい。

確かに☆12武器に関してはでにくいのもありますが、固定緊急等で狙えるチャンスはありました。

それでもでなかったら☆11武器でもそれなりにしっかりスロット付けや強化と潜在しっかりしておけば戦えるので、

+10だけしてスロットが微妙でもそのままもしくは潜在未解放や、ユニットも拾い物のままでスロット微妙でもいじらないのは混沌後半戦でその状態の人こられるとちょっと…装備ある程度整えてから来て欲しいかなと言いたいです。

アーレス欲しい気持ちはわかります。
しかし、装備面をおろそかにした状態で混沌後半戦の参加は考えてください。
マルチで他の方の気持ちを考えてください。たとえばマガツでそんな人いたら嫌でしょう?
アルティメットよりエネミーレベルは落ちてますが、それでもアルティメットのエネミーです。

12人で結構きつい状態かもしれないのに装備面おろそかにしてる1人だけ床直葬しまくるのも見てられないです。他の人に月を投げる苦労かけるし、足を引っ張っています。

そんなの自分だけよければ別にどうでもいい人は…お手上げですね。

(´・ω・)何か言われてもしりませんよ?

と混沌後半戦で魔界染みた環境なりそうだね。というこんぶちゃんのつぶやきを聞いて、

そういえばその可能性あるじゃないか…(´・ω・)不覚!!

と思い、↑で言った人が見てたら混沌後半戦では意識して装備面少しはよくしてほしいなぁ…という感じで書きました。

頑張ってこざとも掘ろうとしてるのにそんな人いたら嫌ですね。遭遇しても発言はしませんがいい気分ではないです。

とまぁ暗い話はこれくらいにして、つぎつぎ( ´ω`)旦^飯のときはお茶に限る。

最近、ソメイヨシノのほうでの話ですが、お試しというかたちで入団されてる方がおります。

ちょうどソメイSA作業してる際にも少し意見もらってましたね。( ´ω`)アハハ

その方もブログしてるようなので拝見させてもらってます。

他の人のブログをみて参考にしたり、自分の知らなかった情報ものってたりするので、目からうろこ状態のときもあります。

とくにれいれいのブログのクラス運用あれこれではポイント突いてると思うので気になる方はチェックだ!(´ω`)9m

主にBrHuカタナ&弓運用とRaBr&BrRaでの弓運用してる人は見ておくと為になるかと。

こんぶちゃんとこでもクラス運用も書いてあるので探してみてね( ´ω`)旦^

それでは今回はここまで(´ω`)ノマタネー
スポンサーサイト
Category: PSO2

コメント

コメントの投稿