ジグさんCOいつ復活したんですか…


どうも、こざとです。
チャレンジに没頭しすぎてジグさんのCOが復活してるのを忘れてました。

というわけで5キャラ分ジグオダ消化。

今回もチャレ行こうと思いましたが、あふさんシノさんエルナさんいたので混沌いってました。

レアブ100%だったので行かないともったいないなと思ったのでね…。

そういうわけで久々の登場です。

きしおう

UBW終わりましたね。チャレだの、混沌だので、すっかり出番を沼子と箱に取られて空気になっていた某騎士王さんです。

混沌1周回した後に箱にまた出番を取られるのでした…。

で今日は沼子さんはお休みです。なにやらくつろいでますが…

ぬまこえだまめうーろん

チャレンジは沼子さんでしか行ってないので、まぁ言いたくなりますよね。

箱で行くと死亡率高いので、1stキャラの沼子さんが1番頼りになります。

アーレスもほとんどこの子で拾ってますし…(;゚д゚)ゴクリ…

明日こそチャレンジいくぞ…少しでもイデアル3本目を手に入れる努力しないと進まないですし。

そして寝る時間を削って…こざとは…こざとはもう寝たいです。

では今回はここまで(´ω`)ノマタネー

↓不定期ソメイメンバーを描くはこちら↓

_20150702_222900.jpg
_20150702_221243.jpg
スポンサーサイト
Category: PSO2

コメント

20.ちゃぼ
おおΣ(゚д゚lll)
うちの子だ〜o(`ω´ )oワーイ♪
ほんとこざとさんいろんなスキル満載だな〜
描いてもらって嬉しいぞ〜ぃ♪
21.ちくわ
ちくわ...一体誰のことなんでしょうねービクビク

コメントの投稿