チャレンジの日々 その6


どうも、こざとです。


今回も1回だけチャレンジ行ってきました。

M10まで行き、くそう鳥に最後の最後で時間切れでした。おしい。

ぬまこらぴちきうーろん


さて、倉庫に眠っていたブリサ5srを最近混沌でクーガ素材ばら撒かれてるのでやりました。

yunittp.jpg


クラフト4srサイキなんですがブリサとHP同じでPPが3勝ってるんですよね。この状態だと…

打撃防御も200くらいクラフトサイキが高いです。

しかし、ブリサには属性耐性ALL9%あるのでね…(・ω・;)

こうやって見ると特化クラフト施したサイキのすごさが実感できますね。

あんまり差がないんですもの…というかPP面勝ってるんですがその…

メセタに余裕があるならサイキに特化クラフトをほどこすのはいかがでしょうか?

メセタは食われますが、サイキにはメリットの塊しかありません。

何?要求値高くて装備デキネーヨ。コノヤローですって?

そこは要求値を軽減する20%か30%で下げるんです。

下手するとクラスレベル50台辺りでクラフトサイキ装備できちゃうので繋ぎの心配がないのです。

FIのレベリングでVH帯は騎士王さんクラフトサイキでした。装備できたことにこっちが驚きましたよ。

明日は全知とマガツデーですね。こざとは朝から仕事なのでマガツ18時からの参加となります。

そのためにチャレでデイリーブースト削れてたからデイリーオーダー消化作業してました…(´・ω・)フゥ

では今回はここまで(´ω`)ノマタネー

え、あのブリサよこせ?…(;゚д゚)ゴクリ…チームの人で気になる人は聞いてください。

スポンサーサイト
Category: クラフト関連

コメント

コメントの投稿