模様替えですよ。沼子さん!


どうも、こざとです。

18時と22時のマガツ行きました。キューブ回収美味しいです。
さて、このあとチャレンジ行くつもりが中央部屋が前に箱によって改造されたので沼子さんは立ち上がったのでした。pso20150704_235418_004.jpg

はい、全体図をどうぞ

pso20150704_235605_006.jpg

で外のほうはこのように

pso20150704_235801_008.jpg

相変わらずクチマネドール沢山置いてます。

覚えさせたい人は頑張ってください。

それで、例のマットですが…

pso20150705_000522_009.jpg

右に部屋に置きました。

箱「お願いです。なんでもしますから、それだけは撤去しないでください。」

沼子「え、今なんでもするって言ったよね?」

箱「言ってないです。なんでもとは言ってないです。(棒」

沼子「次回のSSで中央部屋で決めポーズしてくれたらいいよ」

箱「それなら、余裕さ。なんたって、風のちくわ伝道師さんのお力を受ければ容易い…フフフ」

沼子「あ、誰かに頼っちゃダメよ?自分でコレだ!!ていうのだけだからね(´ω`)b」

箱「(´・ω・`)そんなー」

はい茶番はここまでです。箱が次回決めてくれるのでお楽しみに。
また次回(´ω`)ノまたねー。
Category: 模様替え

コメント

22.ちくわ伝道師
俺、そんな存在だったのか...(; ゜д゜)ゴクリ

コメントの投稿