チャレンジの日々 その7


どうも、こざとです。


ほら、箱さん?前記事でお約束した通りにやってくださいね?(ニコッ

pso20150706_001510_009.jpg

はい、今回23時にマガツがあるので先生に4人呼んでいただき、

エルナさんの高度召還術で1人召還してもらいました。

pso20150705_234056_006.jpg

そして、チームでもボケが炸裂。見れなかった人はこれをどうぞ。

pso20150705_225118_001.jpg

今回は、こんぶちゃん、れいれいが不在だったのでこざとが仕切る感じになりました。

(´・ω・`)<WBは私、エルナさんに補助お願いし、いざ…みんなゲッテム持ったな?行くぞぉ!!)

結果はXH4週がいつものサクサクな感じに終わり、本体戦はおなか壊れてビームからの全方位ビッグバン後にマガツが滅されました。早いの一言。

そして、メダロットを1、2、R、navi、DS、8をやったことあるのですが、

チームのてぃらのさんのマッハについて無駄に熱く語ります。

( ´ω`)ノ元ネタは恐らくこれです。

20140824023252cf5.png

メダロッターりんたろうにて登場した人物の愛機です。

201408240232512aa.png
マッハシンボル
このマークを初登場ではサインのごとく相手に刻んでました。

沼子のサポパでカンタロスがいるんですが元ネタがこちら

201408240132110ca.png

こざとはメタビー派かロクショウ派か聞かれたら迷わずメタビー派です。

こうやってみるとてぃらのさんの見た目を見れば凝ってる感がわかると思います。

最近ツインアンテナでたのでよりそれっぽく見えてるので、知ってる人は2度見すると思います。

メダロット8では過去作の機体が割りとでるので立体になった機体達と、

メダチェンジの変形するとこも見れるので、グランビートルやソニックスタッグでるので必見。

特にグランビートルのどこでこれ撃ってんだ?の謎が解けます。

メダチェンジ後の攻撃もnavi主役機に気合入っていて知ってる人はうおおおおおとなります。

クロトジル、シンザンも出るそうなのですが全部DLCで入手可です。

気になる人は一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

ブログかいてたらこんな時間チャレンジする時間ガー(´・ω・`)うわーん。
午前中2回行ってこれからまた行きます…@12万CMうごご

では今回はここまで(´ω`)ノまたねー。
Category: PSO2

コメント

コメントの投稿